備忘録

dynamiteに嵌った人間の備忘録です

いろいろ情報が多い一日だったみたい

朝起きたら、テテがweverseに大降臨していた。
わかってたでしょ!あんな写真0時に見せられたらテテペン眠れないってわかってたでしょ!!
だから!!出て!!!きたんでしょ!!!!

って思った。
黒塗りセルカも、白い帽子はたぶんteaserと一緒?
MV撮影の時の写真とか?うひゃーもう期待は膨らむ…。

寝不足で昼過ぎ睡魔と闘いながらもなんとか仕事がんばり、
22時過ぎにやっとこさ終わって、やっとこさ帰宅の途に就き、やっとこさtwitter開いたら、
出るわ出るわ、新情報が出るわ。
くまモンがdynamiteを踊り、RMがマックを食い。7人がビールをグビグビ呑み。
そして5/21の14時から「Butter」のグローバル記者会見が開催決定。
さらに8/28の「Good Morning America」のサマーコンサート出演決定。

でも一番はやっぱりこれだった
かわいいっていうかなんというかかわいいっていうかなんというかかわいいっていうか…
ほんとこの表紙シリーズの瞬間の切り取り方といったら…
今にもちょっと身を乗り出して、声を出してきそう。

RollingStone Japan 8月号アマゾン売り切れたらしい。
もう予約受け付けてたのか、知らなかった…。
残念だけど、気づかないってことは縁がなかったってことだよなあ。

明日は久々に走れバンタンがない火曜日だけど、
TBSチャンネルでは走れバンタンからのInTheSoop。
そこからの、0時はついにMVteaser…!!!

MVteaserで曲の一部は聴けるのかな、聴けるよな、うう楽しみだなあ。
どんな曲かな、dynamite超えられるかな、また旋風巻き起こせるかな、
…とか、楽しみにしつつも余計なこと含めていろいろ考えていたけど、
数日前にふと「少なくともここ数年のBTSの曲ってどれも良くて、
ソロ曲すらどれも良くて、となるとどう転んだって、良い曲しか来ないんだから、
そういう意味では安心していいよな」って思って、
そしたらもうワクワクしかなくて、期待膨らみすぎてどうしようもない自分がいる。

スポンサーサイト



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

  1. 2021/05/17(月) 23:54:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<あと2時間切った…!! | ホーム | TeaserPhoto2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する